日々是ry

RSでの出来事やリアルの愚痴などをダラダラと(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

続。

じっすーににちめ。


クラス内の問題児が判明な感じ?

MとYの2人かなぁ~・・・

Yのがアレだな、出来ないのにプライドだけがやたらと高い。

出来る人、わかる人に教えてもらおうって気もない。

人がやってるのを見て、自分でなんとか理解できるならいいが、できてないわけで。


正直

そこのグループのモチベ下がるからいなくなってください^-^

とか思っちゃうわけで。



一応ね?

先生から

「今まで3ヶ月の受講の間に現場実習いけなかった人もいます」
とか(4日間の現場実習、これをクリアしないと資格貰えない)

「授業の途中で帰っていただいた生徒さんいますからね?」



お前らも少し危機感持てよ?的なありがたいお話しをされてるわけで。

なんでわからないのかなぁ~・・・と思ったりもします。

ま、やる気ないヤツにはさっさと消えて欲しいです^-^
スポンサーサイト
戯言 | コメント:4 |

さて久しぶりに。

一応生きてます。

ある意味死んでます。


現在ヘルパー2級の資格取得のために学校通っています(・ω・)

昨日まで、座学でした。約1ヶ月・・・久しぶりに授業を聞くというアレです。

今日から・・・実技でゴザイマス。



いや、楽しいよ?w

イヤでも全員参加だからwww

大変だったのは座学でのグループワークで発言しない、参加しない人。

なんかひとつはあるだろ!?と心の底から叫びたくナリマス。

発言しないし、役割分担もしない。なにしにお前はココにいるんだと何度問いたくなったか。


まぁ、いいんですけどね。

そんなイラっとした人と今日からしばらく固定グループでの実技ですよ。

全員一人ずつ見られていくわけですから、やらないわけにいかないもんね(’’?



1日で結構色々詰め込まれたので何気に頭がパンク状態だったりね。

授業終了後はモチロン残って復習に励みましたwww

残らなかった人も結構いたけど、あの人達はちゃんと出来るようになってるのだろうか?w


戯言 | コメント:0 |

小説とか。

元えめ碑では相変わらずRSの話題ですが。

こっちはまぁ・・・ねぇ(’’

同じコト書いたってツマンナイわけでw

ちらっと大好きなラノベの話しでも?



元碑文GMフェイル(悠)がラノベとか小説とか大好きっ子で。

私も中学~高校は読み漁ったなー・・・とw

悠からおすすめ本をいくつか(いやかなりか?w)教えてもらって

読み始めたらもうやめられないとまらないw

私はどーやら(いまさら?)作者を好きになったらその人の作品全部読み漁りたいみたいで。

今は3人にハマっております。

どぉーしよーもなくツボ!!って人がいるんですよ。あえて名前は出さないけれど。

メルヘンなんだけど激しくグロいwww(わかる人はコレでわかる・・・w)

描写が読み流してるのにゾワゾワしちゃうすごい人。

苦手な人はホント無理なんだろーなーって思うケドも私は大好きです☆
戯言 | コメント:0 |

色々と

終わったー。



色々と…の続きを読む
戯言 | コメント:0 |

何ヶ月ぶりなのやら。

とても久々に書くような。

誰も見てないんだろうけれどもw



まぁ、独り言。
何ヶ月ぶりなのやら。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。